

UBW!UBW!

やほー

派遣社員のスズキです

いやー
岡山のライブからすでに1週間と4日が過ぎましたね!
実に盛り上がって非常に楽しいライブでしたw

この前、俺と専務エビちゃんと社長田中とエビちゃんの弟さんとライブDVDを見てきました。
クロちゃんはスタジオだったので残念ながらこれなかったのですが。

改めて見ると、俺隅っこ大好きなのかなー
一度も花道行ってないなー
ギター下手だなー
って自分のことばかりミスが目立ちますね!
もっとがんばらないとなぁ


あ、日記のタイトルなんですが
昨日、唐突にFate/stay nightのアニメ版を全部見たのですが、
アーチャーのかっこよさが半端ねぇ!ってなってつい書いてしまいました。
特にUBWの詠唱ね!
すげぇかっこいいよね!
あとシロウの投影覚醒シーンも熱かった!
シロウかっこいいよシロウ



練習しないでアニメ見てるから上手くなれないんですね、わかりますorz

なぎなた!

もうひらがな4文字に!つけたら売れるでしょ
みたいな法則。

スズキです

ラノベで「の」がつく作品は大体売れているっていう法則
でもバカとテストと召喚獣は違ったな


今日は僕のサウンドの要とも言える
生命線ともいえるエフェクターを紹介しますー
それがこちら


sobbatのDriveBreaker2というエフェクターです。
sobbatは京都のハンドメイドエフェクターのブランドで
もちろんmade in kyotoと裏側に書いてます

エフェクターの分類としてはオーバードライブに入りますが、Driveのツマミによって様々な歪みを使い分けることができるのです。

Driveを10時くらいに設定するとオーバードライブに、12時くらいに設定するとディストーション、1時~5時くらいに設定するとファズのような音になるのです!
さらにサティーンが長くなり、シングルコイルにかませるとSRVサウンドに、ハムバッカーにかませると中低音に程よくドライブのかかった重いサウンドになります。


業者みたいな紹介で申し訳ないですが、口べたな僕にはこれくらいしかできません




あ、なんか夏コミに友人が同人誌を出すようなんですけど
ゲスト原稿書いてみない?って誘われました

僕はギタリストなんです!!


でも一応頑張って描いてみます


終わり

体調管理

奥さん、これがほしかったんだろ?

こんにちは、スズキです
謎の存在、スズキです

イベント参加していろんなサークルさんとの交流もあったのに
謎の存在なのです。


例大祭お疲れ様でした。
楽しいお祭りでした。
また参加したいです


実は例大祭前にちょっと体調を崩してしまい、体調を心配しながらイベント参加したんですけども
はしやすめのメンバーさん達は体調を崩すことが多いですね
俺も含めて

順番的に次は田中が体調を崩すはず
でも何事もないのがすべてにおいていいんです

そしてまた体調を崩しつつある俺ですが
さすがに内視鏡はちょっと怖いので気合でなんとか・・・

なればいいなぁ

みなさんも体調には気をつけてしっかり管理してくださいね


それではまた


スズキ




東方アレンジサークル
㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズのブログになります

ニコニコ

メンバー
ボーカル:専務:エビみょん
通称:エビちゃん
思いつきで行動する程度の能力
はしやすめのブレインであり、癌でもある
極度にプレッシャーに弱いことが最近判明した
常に張り付いてます>twitter


ギター&コーラス:社長:田中じゅんじろー
通称:田中
喋るたびに噛む程度の能力
リーダーであり、作詞作曲編曲もしてる歩く電柱の個体名
結構ないがしろにされてるような気が
主に更新してる方> mixi
田中、始めました>twitter


ギター:派遣社員A:スズキ
通称:ズッキー
エビちゃんを魅了する程度の能力しかない程度の能力
岡山からの使者でいじられっぷりがヤバい
SGをこよなく愛するテクニシャン
四畳半はこちらへ>twitter


ベース:派遣社員C:こーちゃ
通称:こーちゃん
はしやすめに引きずり込まれる程度の能力
アルバイトから社員に昇進させられてしまった
最も若く、最も落ち着きがあり、最も肌を露出する
上手いベーシストに変態が多いということを体言する戦士
最近バイク買ったんだって。いいなー
割とシュール>twitter


ドラム:こばい
通称:こば
ガムテを持参する程度の能力
はしやすめにヘッドハンティングされた
はしやすめ唯一のレフティにして唯一のレイヤー
相当な技量を持つが、実はエビちゃん並にプレッシャーに弱い
仮面ライダーウィザードの主人公に似てる
ツイッター>twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
    リンクフリーでございます。
    http://onnpasira.blog67.fc2.com/
    にリンクしてください。

















    Vecter


    プレイリーオイスター


    青波ゆらゆら


    C.S.C→luv


    涅槃で待て!


    モノクロ殺人現場写真


    音戦玉子


    燃費⑨デシリットル


    鮮夏Derayn


    ヘルガプリズン


    あべぶら


    クロックタイムアナグラム


    桜の舞う丘


    地雷少女症候群


    ドロップ人間


    山紫水明


    空想パトリオット


    どちらかというとひだりよりみぎ


    Gothic

    sakuのブログ

  • (有)はしやすめのHP
  • 管理画面
ツイッター
黒歴史の数々

QR   QR
『えるあーる』『あーるえる』
例大祭8初出。2枚同時発表。
右から左へ、左から右へ
そしてド真ん中を目指し
ひた走る。


QR
『えんてんか』
紅楼夢6初出。
スパッツかスカートか、
もしくはおへそか太ももか
ついに決着はつかなかった。


QR
『くろれきし』
C78無料配布。
文字通りの黒歴史。
中身もジャケットも・・・もう、何も言わないで・・・。


QR
『はしはじめ』
C77無料配布。
はしはじめ処女作。トラブルしかない中で作り上げたCD。
全てはここから始まった。


