スポンサーサイト


東方幺樂祭 vol.1.00ライブレポ

お疲れ様でした!
ライブレポだよ!


とりあえずはしやすめの出番は3番目ということで、
それまで緊張で死にそうでした(^q^)


リハとか終わってダラダラしていると、
6時10分、10分押しでみるくぱんさん登場!
あややコスで踊る踊る!

Bad Apple!!でのキレのよさときたらもう見入りましたよ(^q^)


会場が温まってきたところで次はドラミジエゴ彼方さん

盛り上がる盛り上がる!
控え室のテレビからもわかるぐらいの盛り上がり!
何よりあの雛様ね。あれはせこすぎるwww

この次とかやべぇ死にたいとか思ってますた(^q^)



で、はしやすめの出番

温まりきってむしろ熱い会場

このときすでに緊張ではない、興奮が体を支配していました




セットリスト

1、OP
2、コン・コルテット

~MC~

3、咲く夜此の花
4、シーリコ・ダーマー

~MC~

5、周期彗星

~MC~

6、Scientific distress
7、ソルティードッグ



正直あんまり記憶ないです(^q^)


とりあえず周期彗星で死にたくなったのと、
ソルティードッグでストラップが外れたことしかちゃんと覚えてないww

しかも確かリハでもストラップ外れたんだよね←


もうとにかく楽しすぎて記憶が曖昧です(^q^)


会場の熱気を落とさず、
うまいこと次のWDTさんにバトンタッチできたのではないでしょうか!

そう思う!

そう思いたい!



まぁそんな感じで欠員を出しつつも、はしやすめ初めてのライブは成功しました!

したよね?

したと思わせてください



で、終わって次はWDTさん

安定感がやべぇ・・・
すいかのアレンジのかっこよかたのう
同じドラム打ち込みとして親近感ががが(^q^)


会場のボルテージが振り切らんばかりのときに、
最後のDLRにバトンが渡された!


もう無我夢中で腕を振りましたね

こいしちゃんのアレンジで不覚にも泣きそうに(ry

だってこいしちゃんに弱いねんもん!仕方なかろ!?

そしてパンツおいしいです(^q^)



最後のDLRも終わり、それでも会場は熱を保ったままでした

そこに終止符をうつように、再び舞台に人が・・・



そこからの石鹸屋コピー4曲は、確実に殺す気だったでしょうね


1曲目のってゐ!で右腕が死に、

2曲目の妖魔疾走で足が死に、

3曲目のミシャグジで両腕が死に

4曲目の東方妖々夢で死にました


完全に燃え尽きました



岡山やばい


岡山熱すぎだろ


これを何度言ったことか・・・




本当に楽しいライブになりました!

一出演者として、一観客として、最高に楽しませてもらいました!



お呼びいただいたドラミジエゴ彼方様、DLR様、
楽しいひと時をどうもありがとうございます!


一緒にライブをさせていただいいたWDT様、みるくぱん様、
また一緒にライブしましょう!なんなら大阪でも!


ライブハウスIMAGE様、
いろいろと至らないところばかりでしたが、お世話になりました!


その他東方幺樂祭 vol.1.00制作に携わった皆様、
こんな楽しいライブをどうもありがとうございます!


そして、何よりお越しいただいた皆様、
つたない演奏を最後まで見ていただいてありがとうございます!

お声をかけてくださった方々に元気とやる気をたくさんもらいました!




次は紅楼夢でお会いしましょう!


ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント





東方アレンジサークル
㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズのブログになります

ニコニコ

メンバー
ボーカル:専務:エビみょん
通称:エビちゃん
思いつきで行動する程度の能力
はしやすめのブレインであり、癌でもある
極度にプレッシャーに弱いことが最近判明した
常に張り付いてます>twitter


ギター&コーラス:社長:田中じゅんじろー
通称:田中
喋るたびに噛む程度の能力
リーダーであり、作詞作曲編曲もしてる歩く電柱の個体名
結構ないがしろにされてるような気が
主に更新してる方> mixi
田中、始めました>twitter


ギター:派遣社員A:スズキ
通称:ズッキー
エビちゃんを魅了する程度の能力しかない程度の能力
岡山からの使者でいじられっぷりがヤバい
SGをこよなく愛するテクニシャン
四畳半はこちらへ>twitter


ベース:派遣社員C:こーちゃ
通称:こーちゃん
はしやすめに引きずり込まれる程度の能力
アルバイトから社員に昇進させられてしまった
最も若く、最も落ち着きがあり、最も肌を露出する
上手いベーシストに変態が多いということを体言する戦士
最近バイク買ったんだって。いいなー
割とシュール>twitter


ドラム:こばい
通称:こば
ガムテを持参する程度の能力
はしやすめにヘッドハンティングされた
はしやすめ唯一のレフティにして唯一のレイヤー
相当な技量を持つが、実はエビちゃん並にプレッシャーに弱い
仮面ライダーウィザードの主人公に似てる
ツイッター>twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
    リンクフリーでございます。
    http://onnpasira.blog67.fc2.com/
    にリンクしてください。

















    Vecter


    プレイリーオイスター


    青波ゆらゆら


    C.S.C→luv


    涅槃で待て!


    モノクロ殺人現場写真


    音戦玉子


    燃費⑨デシリットル


    鮮夏Derayn


    ヘルガプリズン


    あべぶら


    クロックタイムアナグラム


    桜の舞う丘


    地雷少女症候群


    ドロップ人間


    山紫水明


    空想パトリオット


    どちらかというとひだりよりみぎ


    Gothic

    sakuのブログ

  • (有)はしやすめのHP
  • 管理画面
ツイッター
黒歴史の数々

QR   QR
『えるあーる』『あーるえる』
例大祭8初出。2枚同時発表。
右から左へ、左から右へ
そしてド真ん中を目指し
ひた走る。


QR
『えんてんか』
紅楼夢6初出。
スパッツかスカートか、
もしくはおへそか太ももか
ついに決着はつかなかった。


QR
『くろれきし』
C78無料配布。
文字通りの黒歴史。
中身もジャケットも・・・もう、何も言わないで・・・。


QR
『はしはじめ』
C77無料配布。
はしはじめ処女作。トラブルしかない中で作り上げたCD。
全てはここから始まった。


