

言葉にできない



とりあえずまぁこれを見てくれよ

これ


俺はもう感動で言葉にならないよ

明日のための今日のために



おにんにん!!

告知や宣伝以外まともに更新されない、よくあるブログの一端を担うはしやすめでございます。



はしやすめのブレインとしてこれからの予定などをざらざらと。

夏までに一発スタジオライブをしたいなぁ。

夏コミは申込すらしてないし、せっかくの夏だからライブでもがっつりしたいなぁ。

紅楼夢には新譜出したいなぁ。

冬コミに合同企画をぶち当てたいなぁ。


と。



これらは多少お話が出ているものから、完全に俺だけの妄想まで混ざってますので、

あまり過剰な期待はしないでね。


期待されるほどのモンでもないんですが。



今日は例大祭を終えて初めてはしやすめ全員集まってのスタジオ練習があります。

メインはこれからの活動に向けての会議と、それらに向けての練習。

練習場所である心斎橋周辺では気温が二度ほど上がることが予測されます。

近隣の方々はお気をつけください。



エビ

れーたいさいっ!


なんやかんやとバタバタしつつも、気付けばあっという間に終わってしまった。

祭りってのは得てしてそういうものであり、一時の美しさにこそ魅力があるのでしょう。



なにはともかく、皆様お疲れ様でした。早速ではありますが、次を楽しみにしています。




今回はしやすめメンバーがスペースにおらず、お会いできなかった方々には本当に申し訳ありません。

でもね、俺だって会いたい人いっぱいいたんだもの!仕方ないでしょ!お互い運が悪かったの!!


次の機会に会いましょう。是非。




はしやすめのスペースでお買い上げくださった女性のお客様は二名。

内一名はメンバーがいない時にお買い上げになられ、もうお一方は耽美なゆかりんコスの方でした。



ゆかりんコスの方は、委託で置いていたDLRの新譜を買っていかれました。







DLR滅びろ!!ファック!ファック!ファアアアアァァァァァッッック!!!




次はいつ会えるかなー。




エビ。

出発(でっぱつ)


でっぱつ!



まであと12時間くらい。




遠足前日眠れずに体調崩す関西代表第三位の甲殻類です。


あちらこちらで例大祭ムードむんむんでテンションが有頂天です。


あぁもう早く二郎食べたい。


れいたいさいだってさ



もうね、俺ね、ワクワクがね、止まらないの。


もうね、これね、ワクワクじゃなく、ドキドキなのかもしれないよ。




意味わかんねぇよ甲殻類。







例大祭にはボーカル「エビみょん」とリーダー「田中じゅんじろー」が行くよ!


楽しみにしててね!!って誰より俺が楽しみなんだけどね



恐らく前日には東京入りしてると思うので、気軽にお声をかけてくださいね。


尻尾振って寄っていきます。





東方アレンジサークル
㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズのブログになります

ニコニコ

メンバー
ボーカル:専務:エビみょん
通称:エビちゃん
思いつきで行動する程度の能力
はしやすめのブレインであり、癌でもある
極度にプレッシャーに弱いことが最近判明した
常に張り付いてます>twitter


ギター&コーラス:社長:田中じゅんじろー
通称:田中
喋るたびに噛む程度の能力
リーダーであり、作詞作曲編曲もしてる歩く電柱の個体名
結構ないがしろにされてるような気が
主に更新してる方> mixi
田中、始めました>twitter


ギター:派遣社員A:スズキ
通称:ズッキー
エビちゃんを魅了する程度の能力しかない程度の能力
岡山からの使者でいじられっぷりがヤバい
SGをこよなく愛するテクニシャン
四畳半はこちらへ>twitter


ベース:派遣社員C:こーちゃ
通称:こーちゃん
はしやすめに引きずり込まれる程度の能力
アルバイトから社員に昇進させられてしまった
最も若く、最も落ち着きがあり、最も肌を露出する
上手いベーシストに変態が多いということを体言する戦士
最近バイク買ったんだって。いいなー
割とシュール>twitter


ドラム:こばい
通称:こば
ガムテを持参する程度の能力
はしやすめにヘッドハンティングされた
はしやすめ唯一のレフティにして唯一のレイヤー
相当な技量を持つが、実はエビちゃん並にプレッシャーに弱い
仮面ライダーウィザードの主人公に似てる
ツイッター>twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
    リンクフリーでございます。
    http://onnpasira.blog67.fc2.com/
    にリンクしてください。

















    Vecter


    プレイリーオイスター


    青波ゆらゆら


    C.S.C→luv


    涅槃で待て!


    モノクロ殺人現場写真


    音戦玉子


    燃費⑨デシリットル


    鮮夏Derayn


    ヘルガプリズン


    あべぶら


    クロックタイムアナグラム


    桜の舞う丘


    地雷少女症候群


    ドロップ人間


    山紫水明


    空想パトリオット


    どちらかというとひだりよりみぎ


    Gothic

    sakuのブログ

  • (有)はしやすめのHP
  • 管理画面
ツイッター
黒歴史の数々

QR   QR
『えるあーる』『あーるえる』
例大祭8初出。2枚同時発表。
右から左へ、左から右へ
そしてド真ん中を目指し
ひた走る。


QR
『えんてんか』
紅楼夢6初出。
スパッツかスカートか、
もしくはおへそか太ももか
ついに決着はつかなかった。


QR
『くろれきし』
C78無料配布。
文字通りの黒歴史。
中身もジャケットも・・・もう、何も言わないで・・・。


QR
『はしはじめ』
C77無料配布。
はしはじめ処女作。トラブルしかない中で作り上げたCD。
全てはここから始まった。


