

更新久しく開いて

どうもお久しぶりです。

もう2014年の2月なんですね。
前回の更新が去年の4月でしたわ。

ほぼ1年何してたんって話しですわ!


ツイッターメインになるといろいろ大変ですね。うん。

この間に、ライブ2つやってたいうのに
幻想モッシュピット主催のライブに出させていただき、
キャオラッ!主催のライブにちょっとだけお邪魔させていただき、

感無量ですね!!全部楽しかった!


田中が関東に行ったこともあり中々ライブするのもむずかしくなったとはいえ、
前で盛り上がってくれる皆さんの姿をみたら、そんなことなんのその。
実際できた訳で、これからも出来るかもしれない。
田中の負担すごそう。


でも楽しかったね!!

あ、新曲の「シークレットダンスクラブ」動画公開中です!!
SashiGane先生のイラスト、とても曲にマッチしてて
踊りたくなりますね!ダンス!ダンス!
本当に感謝感激です!
ぜひ観てって!!お願い!!

あとイベントページにも書いたけど、例大祭申し込んでおります。
モジャン棒と合体スペースです!多分!!
楽しみに待っててね!!受かればいいな!!


長くなったけど!次の更新は例大祭かも!!

またね



スズキ

メリクリでしたね!!

流石に広告が表示されたので、書きますよ!

クリスマスはずっとバイトだったスズキです!
メリークリスマス!死ねばいいのに!!

というわけでクリスマスでしたね
本屋でバイトしてるんですけど、プレゼント包装を頼まれるお客さんが多かったです。
面倒ったらありゃしねぇ!!
それがラッシュ時に連続で来るもんですから、てんてこ舞いですよ・・・
クリスマスなんてなかった!!

でもバイトの後、エビちゃんとエビちゃんが呼んだ方々と飲みました
とても楽しいひと時&HRが一気に6まであがりました。
いやあありがとうクリスマス

でも死ねばいいのにクリスマス


あ、それと
もしかしたら2月にライブ出演するかもしれないです
あくまで、もしかしたらです
詳細が決まったら後日宣伝しますー

27日から実家に帰ってゆっくり年越しだー

ギターの2弦が切れて、切れてしまったギターの弦を擬人化妄想してる
スズキでした


スズキ

うぎゃあああ

風邪引いたあああああ

風邪引いちゃったよおおおおお


のど痛いし、鼻水は止まらないし
なんとなく気だるいし


皆さん、風邪に気をつけませう

スズキ

どうして!?

はろー

携帯の充電器を2つも紛失して絶賛電池切れなう、なスズキです。


今更ながら紅楼夢にうちのスペースに来ていただいてありがとうございました。
僕は都合により、他スペースにてお手伝いをしていてなかなかはしやすめのスペースに居なかったのですが
いろいろな方にCDを聞いてもらえてとてもうれしいです。
僕も下手なりにがんばってギターソロとか色々弾いちゃってますけど


そしてはしやすめは今、エビちゃんが前の前の記事で言ったとおり例大祭に向けて動いているのですが
個人的に気になるものがありましてですね・・・

例大祭は毎年3月の17日くらいが開催ですよねー
僕、「武装神姫」というコナミのアクションフィギュアに今夢中になってましてですねー
上記二つがどう関係しているのかというとですね

来年3月17日に、予約通販限定で武装神姫 天使型MMS アーンヴァルMk.2 テンペスタが発売
例大祭もおそらく3月17日に開催

だだっ被りじゃねーかちくせう!

武装神姫が流行ってたころに戻りたい
僕が知ったころにはすっかり廃れていたからなぁ
流行に逆らうと苦労しかしませんorz

もちろん、ちゃんとお金を残して
両方手に入れるつもりですがね!!

その辺はぬかりなしですよ^^

それでは皆様、例大祭でお会いできたらお会いしませう
例大祭のサクチケが3枚らしいので、もしかしたら僕いけないかも
いや、一般でもいいからいきたいなぁ

スズキでした。
誰かバトマス、バトロンやろうよー^q^

MVP

都会の夏は、本当に死にそうになりますね。
スズキです。
昨日、久々のスタジオ練習に行ってまいりました。
結構ライブから日が空いたので、ストレス発散のごとく暴れてましたw
紅楼夢で出すCDの中のライブではやっていない、新曲も練習しました。

どこかの瀟洒なメイドガイ長のごとく、足元さらしでもします。大したことないけど。

じゃじゃん



んで今日のMVPは生徒会役員共4巻です。写真真ん中ちょい右ね
こいつがなければ電車移動中、暇で暇でしょうがなかったと思います。
きっと退屈して寝て、寝過ごして遅刻してたかもしれません。

まぁ、演奏中は邪魔だったんですけどね・・・

とにかく今回のMVPはこいつで決定!わーぱちぱち


んでその後は軽く呑みに行きました
いろんな話してたけど、後半から酔いつぶれて寝ちゃってました
お酒にはとことん弱い僕なので、打ち上げとかでは容赦してください。


次からは本腰入れての録音に入ります。
気合入れてやらねば




東方アレンジサークル
㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズのブログになります

ニコニコ

メンバー
ボーカル:専務:エビみょん
通称:エビちゃん
思いつきで行動する程度の能力
はしやすめのブレインであり、癌でもある
極度にプレッシャーに弱いことが最近判明した
常に張り付いてます>twitter


ギター&コーラス:社長:田中じゅんじろー
通称:田中
喋るたびに噛む程度の能力
リーダーであり、作詞作曲編曲もしてる歩く電柱の個体名
結構ないがしろにされてるような気が
主に更新してる方> mixi
田中、始めました>twitter


ギター:派遣社員A:スズキ
通称:ズッキー
エビちゃんを魅了する程度の能力しかない程度の能力
岡山からの使者でいじられっぷりがヤバい
SGをこよなく愛するテクニシャン
四畳半はこちらへ>twitter


ベース:派遣社員C:こーちゃ
通称:こーちゃん
はしやすめに引きずり込まれる程度の能力
アルバイトから社員に昇進させられてしまった
最も若く、最も落ち着きがあり、最も肌を露出する
上手いベーシストに変態が多いということを体言する戦士
最近バイク買ったんだって。いいなー
割とシュール>twitter


ドラム:こばい
通称:こば
ガムテを持参する程度の能力
はしやすめにヘッドハンティングされた
はしやすめ唯一のレフティにして唯一のレイヤー
相当な技量を持つが、実はエビちゃん並にプレッシャーに弱い
仮面ライダーウィザードの主人公に似てる
ツイッター>twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
    リンクフリーでございます。
    http://onnpasira.blog67.fc2.com/
    にリンクしてください。

















    Vecter


    プレイリーオイスター


    青波ゆらゆら


    C.S.C→luv


    涅槃で待て!


    モノクロ殺人現場写真


    音戦玉子


    燃費⑨デシリットル


    鮮夏Derayn


    ヘルガプリズン


    あべぶら


    クロックタイムアナグラム


    桜の舞う丘


    地雷少女症候群


    ドロップ人間


    山紫水明


    空想パトリオット


    どちらかというとひだりよりみぎ


    Gothic

    sakuのブログ

  • (有)はしやすめのHP
  • 管理画面
ツイッター
黒歴史の数々

QR   QR
『えるあーる』『あーるえる』
例大祭8初出。2枚同時発表。
右から左へ、左から右へ
そしてド真ん中を目指し
ひた走る。


QR
『えんてんか』
紅楼夢6初出。
スパッツかスカートか、
もしくはおへそか太ももか
ついに決着はつかなかった。


QR
『くろれきし』
C78無料配布。
文字通りの黒歴史。
中身もジャケットも・・・もう、何も言わないで・・・。


QR
『はしはじめ』
C77無料配布。
はしはじめ処女作。トラブルしかない中で作り上げたCD。
全てはここから始まった。


