

\射命丸/

しんさくっ!




タイトルでお分かりかもですがレトロスペクティブ京都のアレンジですよ

色んな部分をちょっとだけ使ったりしてるよ!たのしいよ!


うむす


そんなところ(^q^)

久々に東方アレンジ




こいしちゃんのアレンジやで!

あーこいしちゃんこいしちゃんこいしちゃんこいしちゃん!


こいしちゃんみたいな彼女がほしい


いやもこたんも大好きだけど


なんかいろいろね

うん


バイトだからいってきます!

一日あいたけどまた更新

エビかと思ったか?

田中だよ!



冬コミで無料配布した「はしはじめ」からソルティードッグをニコニコにあげました!

ソルティードッグはこちら





いまさらっ!



近々新作もあげたいなーなんて^q^



それだけっ!




あー今月から専門学校通だでよー


がんばるっ!





ちょっとでも可愛さが出たかなと読み返してみたけどそんなことは全然なかったぜ


ではまた

スタジオで宅録

メケーモ☆

今は11月だと信じたい。


現実から目をそむけるのは、弱い人間がやることです。







弱い人間 どうも、黒山です。





なんか記事がかぶりますが、


某府内スタジオと某府内スタジオ?モドキにて、宅録をしてきました。


スタジオ機材を使って、全力で宅録してきました。


声を大にして言います。

完全防音設備を余す所なく使い、お金を払って、宅録をしてまいりました。




スタジオ使うんなら、普通にエンジニアにとってもらえというツッコミは、不要でございます。

残念ながら、我々にはその資金も、勇気もございません。

特に勇気の方が…




タクロ1

タクロ2

スタジオ?モドキの方で

デジカメでパチパチっと様子を撮影しておきました。


うん、手作り感が溢れてるところがお気に入りです。


残念な事は、ボーカルしか録音できなかったってところです。

ギター、ベース、スタジオ録音したかったなぁ。





CDは予定的にちょっと厳しいかも…

当日にはCDが果たして出来ているのでしょうか?



                 >>続報を待て!




黒山

テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

モスバーガーの新作チーズバーガーがクリーミーな件について

おいしかった

焼肉ライスバーガーみたいなの+ポテトオニオンリグセット
チーズバーガー+モスチキンセット

を昼に食べたガリガリ田中です

おいしかった

モスチーズバーガーのチーズやべぇ

とろけるチーズに匹敵する、いや判定勝ちすんじゃないかな

あれはまるでけがれを知らない少女の肌のようなクリーミーさ

意味わからん




で、夕方にパフェ食べた

甘党で有名な田中さん

チョコレートパフェをうまうまして

コーヒーゼリーみたいなのが入ってて絶望した

甘いなら最後まで甘く貫けよ

お前の覚悟はそんなものか

あれはまるで後姿の美しい女性が振り向いたときの切なさに似てる

若干意味がわかりそうでなんか嫌だ




冬コミの話



ドラムのクロちゃんとの相談の結果

数はわからないけど無料配布ということに決定した

内容はアレンジ3曲+おまけ・・・?

紅魔・妖々夢・永夜の3作からそれぞれアレンジを1曲ずつ入れる予定




それにあたり

俺の嫁のもこたんのアレンジを完成させることにした




原曲は『エクステンドアッシュ~蓬莱人』と『月まで届け、不死の煙』

ギター1本と歌詞、メロディーラインだけ完成してたから

楽っちゃ楽だったんだけど

まぁとりあえず打ち込んだ

内容はもこたんとけーねと彗星の話

寿命の違いと廻ってくる周期彗星のお話です

俺のアレンジとしては激しくない方だけど気に入ってるアレンジだぜ





初出は冬コミの配布になるかなー

そのあとホムペで公開するかも

ちなみに例大祭は紅魔キャラオンリーアレンジCDの予定

大ちゃんと小悪魔以外は全員アレンジしてるはず

いずれ二人のも作りたいなぁ



そんぐらいかなー

今日から勉強する作業に入るお・・・(^q^)

スタジオが6日だからそれまで頑張る!

それ以降も頑張る!



ではまた




東方アレンジサークル
㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズのブログになります

ニコニコ

メンバー
ボーカル:専務:エビみょん
通称:エビちゃん
思いつきで行動する程度の能力
はしやすめのブレインであり、癌でもある
極度にプレッシャーに弱いことが最近判明した
常に張り付いてます>twitter


ギター&コーラス:社長:田中じゅんじろー
通称:田中
喋るたびに噛む程度の能力
リーダーであり、作詞作曲編曲もしてる歩く電柱の個体名
結構ないがしろにされてるような気が
主に更新してる方> mixi
田中、始めました>twitter


ギター:派遣社員A:スズキ
通称:ズッキー
エビちゃんを魅了する程度の能力しかない程度の能力
岡山からの使者でいじられっぷりがヤバい
SGをこよなく愛するテクニシャン
四畳半はこちらへ>twitter


ベース:派遣社員C:こーちゃ
通称:こーちゃん
はしやすめに引きずり込まれる程度の能力
アルバイトから社員に昇進させられてしまった
最も若く、最も落ち着きがあり、最も肌を露出する
上手いベーシストに変態が多いということを体言する戦士
最近バイク買ったんだって。いいなー
割とシュール>twitter


ドラム:こばい
通称:こば
ガムテを持参する程度の能力
はしやすめにヘッドハンティングされた
はしやすめ唯一のレフティにして唯一のレイヤー
相当な技量を持つが、実はエビちゃん並にプレッシャーに弱い
仮面ライダーウィザードの主人公に似てる
ツイッター>twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
    リンクフリーでございます。
    http://onnpasira.blog67.fc2.com/
    にリンクしてください。

















    Vecter


    プレイリーオイスター


    青波ゆらゆら


    C.S.C→luv


    涅槃で待て!


    モノクロ殺人現場写真


    音戦玉子


    燃費⑨デシリットル


    鮮夏Derayn


    ヘルガプリズン


    あべぶら


    クロックタイムアナグラム


    桜の舞う丘


    地雷少女症候群


    ドロップ人間


    山紫水明


    空想パトリオット


    どちらかというとひだりよりみぎ


    Gothic

    sakuのブログ

  • (有)はしやすめのHP
  • 管理画面
ツイッター
黒歴史の数々

QR   QR
『えるあーる』『あーるえる』
例大祭8初出。2枚同時発表。
右から左へ、左から右へ
そしてド真ん中を目指し
ひた走る。


QR
『えんてんか』
紅楼夢6初出。
スパッツかスカートか、
もしくはおへそか太ももか
ついに決着はつかなかった。


QR
『くろれきし』
C78無料配布。
文字通りの黒歴史。
中身もジャケットも・・・もう、何も言わないで・・・。


QR
『はしはじめ』
C77無料配布。
はしはじめ処女作。トラブルしかない中で作り上げたCD。
全てはここから始まった。


